忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株式会社明後日の耐えられない軽さと恋愛テク

男女ともに近寄ってくる妙味を身につけるためには、おのおのの女らしさを捉えて高みを目指すべき。この行いこそが恋愛テクをモノにするキモなのだ。







気になる異性が沈み込んでいる時は逆に自分の彼女にしたい相手の心を自分に向かせる有利な局面!声の高低をうまく使い分けろ!高い声は元気を与える事ができ、低い声を使って話せば相手に安心する感じを与えます。

女性にとっての恋愛は欠かす事のできない生活の設計としてもらいたい。

これは男性が自分の一生のスペシャリストとしての専門なり職業なりを選択するほどに真面目に考えて相手となる人を選別するべきである。



「笑顔と言う事では認めている」という意味。話を聞いてほしい相手の自分の事をを肯定してほしいという欲求を満たしてあげる事ができる技術なのだ。あなたのくだらない冗談や話を聞いてくれた人が笑顔になってくれたら嬉しいに決まっている。



恋愛
をしている期間には、世間一般でいう“ときめき”をもたらすホルモンが脳内に分泌されていて、軽く「テンションが高い」情態なんだそうです。

巷に溢れている、気になる異性を射止める恋愛テク。

時々、違和感がありすぎてときめいている男子に認知されて、嫌悪感を抱かれるギャンブル要素の強い進め方も見られます。



では、今日も株式会社明後日関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








恋愛の相談では、相談を申し込んだ側は相談し始める前に解決法がはっきりしていて、純粋に判定を後回しにしていて、自分の憂い事を忘れたくて喋っていると思われます。



実は現代で、遺伝子が優秀な若者はだんだん減少している。

もう一つの問題があって、若い男性の精子量がだんだん減っている事が確認された。

おかげで優れたDNAを持つ年の離れた男性を女性は追いかけるのだ。


れが今はやりの年齢差婚。

恋をしていると大人の判断
というものができない事がふつうである。

であるとすれば、聞き分けというものが正確にきくと言う事では作り物ではない恋をしてはいない関係だという裏付けなのである。







好意のある人に告白するときは好意を持った理由づけが大切である。

「~だから、あなたが好き」のような理由をはっきりとして伝える事ができれば、いっそう説得力さらには真実性が高まるのだから。

惚れさせたい相手が体を悪くしてしんどいときこそ心を込めてのフレーズや思いやっている感情を振り向いてもらえるとなだれ込むように相手を手繰り寄せられると言う事を考えれば、いいタイミングである。

何と暗闇の心理的効能は驚異的!あなたの瞳を広げる事で、口説きたい異性が優しくなる。

人間という生き物は、強い興味のあるものに対しては、しっかり見つめようとして、瞳を広げるのである。

与えあう関係の恋愛は長期間間継続すると期待して間違い
ない。

人間は当然に「一人だけが心理的に言えば報酬を得ている状態は好まない」とするのが当然である。

と言う事ではつまり、「愛された恩は何としてでも返したくなる」と言う事である。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R