忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狭き門 意味だとか騒いでるのは一部のブロガーだけともう一度恋したい

狭き門 意味はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法<<



男の感情として異性に願うもの、堂々の第1位は 「優しさ」。

優しさ=「思いやりがある」という意味。

細かい動きとしては間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つの行動が重要なのだ。

以前から素敵だと想いを寄せていた人に投資(金銭的に、心、そして時間)しただけ、男も女もそのつぎ込んだ相手を好きになるのが当然である。

むしろ好きになるではなく、好きになるしかなくなるのだ。

拒否するような、もしくは奥ゆかしい反応が、異性に対するとても魅力的を高めるという事実。

反対に、すぐ誘いにOKしては、異性に対するとても魅力的帖
磴?垢襪里澄

じつは愛情だけが恋人たちの関係を固く結んでいる。

愛し合う二人だからどちらも愛する相手に対して、決していい加減にはできない。

その覚悟が男性も女性も磨くわけです。



多くの時恋愛は、人が人に対して抱くとてもロマンチックで仲睦まじい仲になりたいと考える感情でその感情以外に、その相手に対する感情に基づいたさまざまな恋心に満ちた態度や動作を伴うのが当然である。

よく使われた『合コン』『飲み会』という言葉での誘い方は陳腐で、あきれ返る。

手に入れたい女性を招待するなら『おお食事会』や『イベント』という理由を理由にしたほうが、女性も何となく不自然に感じない。



「本当は浮気なんかできないくせに、大きな口叩かないでよ」こんな侮辱の言葉を彼氏に吐くと、その彼氏は「言ったな!すぐに浮気してやるよ!」と何も言わずに態度を変える。








会社の同僚や、ごはんを食べに行ったレストランなどで若干挨拶を交
わしたお客さん、これも正当な出会いと言えるでしょうね。

このようなありふれた毎日の中で、異性としての判断軸を当然のように止めていませんか?今日以降は「こんな意見を持っている男性/女性との出会いを期待したい」「イケメンと楽しい時間を送りたい」と恥ずかしがらずに発信し続けましょう。

あなたの事を案じる慈悲深い友人が、確実に素晴らしい異性と会わせてくれる事でしょうね。



さりげない態度で「肩をたたく」事や「そっと肩に触れる」はいわゆる「Body touch」です。なので「近接距離である55センチ以内への侵入」と考えて「不潔じゃないいい香りをまとう」事が大切です。



親しくなりたい異性と一緒の時間を過ごしているとき、同じ事をしているかじっと見てみましょう。

一緒にいられるとき、その人が意識せずにあなたとそっくりな動作をするようなら両想い。

「自由な時間がない」が決まり文句の女性はモテないものだ。

「せっかくデートに誘ってもそんな時間なんかないと門前払いされそう」と男性があきらめ
て感情を伝えるのを控えている時がおおいいのではないでしょうか。

男というものは、コミュニケーションをとるのが下手なもの。

女性を「からかう」行動を、知らず知らず選んでしまっている事ばかり。

結果として、からかう事によって上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性とのお付き合いが始まる事もありうる。

感情を知りたい人に費やしたり(金銭的にだけでなく、合わせて心身的、時間的)した事で、人はそうやって投資した人を好きになるのが当然である。

否、、とにかく好きにならざるを得なくなってしまう。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R