忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

給料が上がらないならもう前田晃祐しかないと恋愛テク

予想外だけど、恋愛を楽しめている若者は恋愛関係で困惑していない。というか、苦悶しないから恋愛を満喫していると言う方が正解かな。







お互いの顔を合わせる回数を増やせば、増やすだけ異性はあなたを一層口説きたくなる。

これは実証済みの女性の心理学に基づいた現象と言う事。

短い朝のあいさつで、少なくとも1日1回は、顔をあわせよう!二人の関係をマンネリから守る良策を知りたい?そのかんたんな手順は、共同作業の中にある。

共同の目標を持ち、目標を成し遂げた時に、二人で成功させたというハイテンションになる状態が最も大事です。

「犬好き」という人は感情の表現が豊かな恋人を作りたがる。

自分の込めた感情の分だけもちろん自分にも報いてくれるそんな事ができるパートナーがほしいと欲してしまう事が多い。

女の人は体の事についてのいいねという評価は嬉しいものではありません。


修谿奮阿痢⊂?靴世韻諒儔宗△?鵑个辰討い觧鬟好沺璽箸防床舛気譴襪判④亘榲頬?瓩蕕譴燭箸い???燭ぁ



恋愛(れんあい)を分析すると、人間が異性に対してもつ非常に情緒的で仲睦まじい仲になりたいと思い願う感情で、それだけでなく、相手への特別な感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ちた態度や動作を伴う事がしばしばある。



出会いを待ち望んでいるのなら、伏し目がちな表情とはさよならして、可能ならば目を伏せないで元気な顔を練習する事が重要です。

口元をにっこりさせておくだけで、話し方まで良くなります。

個性的な女性の心理学として女子に支持されている「ビジョン女性の心理学」。

“恋愛劣等生脱皮”に努力するあらゆる女の人にドンピシャの、有効的・健康的な女性の心理学と言う事になります。



すべての女性をうっとりさせるような男性は、フィクションの恋愛テクではGETできないし、現代人として冗談を抜きにして成熟する事が、巡り巡って格上の男の人を手中に収める戦術です。


>
男たちが普通に異性に願うもの、一番はやはり「優しさ」
優しさ=「心遣い」の事である。

よく見る振る舞いとしては確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。

この3つの大切な言葉が肝心。

意中の男性を自分の彼女にしたいと願っているのであれば、親しくなりたい彼の60cm以内に入ると効果あり。

「あなたのいい香り」「あなたの色っぽいうなじ」極めつけは「Body touch」この三つの技で攻めるといい。







横長のテーブルせきなら、相手の目の前に座ったら、その相手の前には物(例えば携帯や手帳それと水など)を置いちゃあいけない。

そういう物があると相手にプレッシャーを与える結果になるに違いない。

「俺が守るからね」等のとても男性らしい映画の騎士が吐くような言葉に恍惚となる女性がほとんどである。

しかし残念ながら有言実行できない男性とは長続きする事ではないかもしれないので用心するに越した事ではない。

「今日のぶんは私が
払うから、今度俺にごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性にごちそうになった罪悪感を受け止めさせないように、支払い場面を和まして、また来るべきデートの約束にこぎつくに違いない。

乗り気でないような、か控えめなスタイルが、とても魅力的をアップさせる!反対に、あっさりと誘いにのるようでは、人間のとても魅力的下げると言う事。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R