忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚えておくと便利なYナンバーのウラワザともう一度恋したい

Yナンバーはさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>【女性版復縁マニュアル】よりを戻す復活愛!元カレと復縁する方法<<



モノにしたい相手が病気やけがなどで体調を崩してキツイときは特に本心からの言葉や思いやりの感情を知らせると、いっぺんに相手を近寄せる事ができるせいで、ありがたい。

人間はキスによって、口づけの相手のDNAや子孫を残す力を探り、自分と相性の合う未来の伴侶をチョイスする。

キスで選別されない、というのは生き物どうしとして相性が良くない。

好意を持っている異性と二人で過ごしているとき二人が同じ動作をするかチェックが必要です。

同じところにいるとき、意中の人が無意識に同じアクションをするようならうまくいくかも!

雰囲気のなぁ
い箸海蹐任禄④縫▲廛蹇璽舛垢觧?任④覆っ砲呂い錣罎襦斑棒㍉①匹?燭蠅覆ぁ

もし“男性性”が強ければ雰囲気を作らなくても、強行突破できるし、女性がどんどん男に近づいてくる。

一見、拒否的な、または遠慮がちな態度は、その人の価値を高めると言う事。

逆に、軽々と相手の誘いにのるようでは、人間のとても魅力的下げるというわけ。



雰囲気不足では女性に近づく事ができないという男性はきっと“男性性”がたりない。十分に“男性性”が足りているなら雰囲気を作らなくても、強行突破できるし、女性から自分に近づいてくる。







「あばたもえくぼ」という少しわかりづらい文言も用いられますが、アツアツの恋愛のまっただ中では、男側も女側も、ちょっとだけ周りが見えていない心持だと認識している様だ。

プロポーションが好みだっただけというのは、誠の恋愛でないと言う事では、誰もが知っている様だ。 >
また、高級車を運転したり大人気ブランドのバッグを使うよ
うに、他の人から羨ましがられたいがためにボーイフレンドらと遊ぶのも誠の恋ではないと感じます。



世にバッドボーイズ理論があります。それは普段はやさしさに欠け、毎日恋人を大切にせず乱暴に扱っているのに、珍しく見せる優しい心に女の恋人は感激してしまうというわけなのだ。



では、今日もYナンバー関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

2015/6/27 腹が立つからYナンバー止めるよ






いいなと思っている人に使ったり(金銭的、心や、時間)した事で、男はその相手を好きになる時が少なくない。

むしろ好きになるではなく、無理やり好きにならざるを得なくなるに違いない!声をかけて成功率をアップさせるには女に夢を持たせる事が重要だ。

『余裕があるから、ごちそうするよ!』と余裕の表情で誘えば、男性の事を“経済的なゆとりがある”と女性は見込む事が少なくない。 R>
一般的には愛というもののとらえ方を「パートナーを愛する」という悩みや、「人を自分が愛する能力の判断の問題」としてではなく、「愛される側」という思いとして思っていて当然。

「今どきの若い人たちは求めれば何でも手に入れる事ができるから~だ」と多くの人に言われる。

けれども、ほしいものは何でも手に入る」というのは大きな見当違いだ。

最良の彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻などの相手はめったあ事では掴み取れない。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R