斬新な女性の心理学として女性の関心を集めている「ビジョン女性の心理学」。“恋愛無能者改革”に励む全世界の女性に馴染む、プラクティカルかつヒーリングとしての女性の心理学と呼んでも差し支えありません。
異性を愛する感情というものは義理という鎖で維持されているのだ。
実際は人間の本質は悪だから、そんな関係は人間の本質ですぐでもたち切ってしまうものだ。
デートの誘いの成功させるワザは女を夢見心地にする事が大切な事なのだ。
『どう?臨時収入が入ったから、ここはまかせてよ!』とかっこつければ、経済的な余裕がある男性だと女性は思い込む可能性が高い。
恋をしている人は、とっても身近に、しかしながらいくら祈っても自分には届かないつかみきれないほどの幸せが存在するように感じる。
その上その幸福は、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ震えるのである。
「必ずと言ってぁ
いい曚豹佑蠅椶辰舛膿佑蠅農験茲靴討い觴匕鯏?任呂覆そ①廚蓮愡篆佑蠅寮こΔ魏気覆い如戮箸いΥ蕎陲里海發辰震妓世離廛譽奪轡磧爾?△蝓?瓩鼎??気譴覆ぐ櫃任△襦
「完全に0円の無料出会い系サイトに関しては、どうして維持管理できているの?」「後になって利用料の支払い督促が来るんでしょ?」と不審がる人も存在しますが、そういう疑念は振り払って下さい。
出会いとは、どういう日に、どの街で、どんな状態で舞い降りてくるかまったくもって不確かです。
常に自己改革と芯の通った感情を確保して、恥ずかしくないようにしておきましょうね。
事恋愛の相談においては、相談に応じてもらう側は相談し始める前に解決手段を理解していて、単に感情の整理に困っていて、自分の憂い事を軽減したくて語っているに違いありません。
具体的には、離れたところから意中の人を呼びかけて、急いで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、同じ感情を持ってくれている相手であるチャンスがあると言えます。
感情を知りたい人
に費やしたり(金銭的、加えて心身的、時間的)しただけ、多くの人
は費やした相手を好きになる可能性が高い。
好きになるどころか、否が応でも好きにならざるを得なくなる事間違いないと言って良いでしょうね
女の人からの内容と同じ聞き返してあげない男性はモテる男ではない。
女性は聞いた相手に同じ事を聞いてもらいたくてそのように尋ねるのである。
本人が聞いた事では同じ事を尋ねてほしいという生き物だ。
その息吹に少しでも触れたあらゆるものを全て気高いものにする、これが、愛の魔力なのだ。
いうなれば、素晴らしい光で濁った黒い雨雲であっても金に変化させる輝く星のようである。
「今回は全部俺が払うから、次回は頼むね(笑)」などと言えたならば、女性にどうしたらいいのかなという感情を意識させず、支払い場面を和まして、もう一度の二人きりのデートのたどり着けるに違いない。
二人のキスの時間が短くなったと感じたらあなた以外を好きになっている事の裏付
けかも?!口ではごまかせても、体は正直なのだ。
怪しいと思ったら遠まわしに聞いてみてはいかが?
PR