忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人間やめますか、田宮二郎やめますかともう一度恋したい

田宮二郎の情報をお探しのあなたにお勧めの内容です。
当サイトは恋愛の悩みを解決できる情報サイト。
まずはこちらを見て下さい。
↓↓


>>【2013年版】超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは<<



言うとおり実際に落ち着いて想像してみればその通り、絵空事かもしれない。

けれども、そんなふうになってほしいとか想像の世界だって感じていても真剣に望んでしまうのが恋愛なんでしょうね。

恋をしていて夢中のときは、いつもよりも勉強の成績が下降する人が少なくない。

と言えるのも脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、恋におちているときならば感情を受け持つ右脳が左脳よりも動いているからである。

女性はもともとの身体
的ないいねという賛辞はほしいと思っていません。

そういう事よりも、気づきにくい変化、努力している事をうまく評価されると女性は満たされる事がしばしばある。

感情を知りたい人につぎ込んだり(金銭的、心も時間も)した事で、女はそのつぎ込んだ相手を好きになる時が少なくない。

好きになるどころか、否応なく好きになるしかなくなるに違いない!

以前から素敵だと想いを寄せていた人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、心身的に、そして時間的)したら、人はそんなふうに投資した人の事を好きになる可能性が高い。

というよりも、好きになるしかなくなるのである。

それは確かに現実の問題としてよく想像してみれば甘えた絵空事かもしれない。

そうはいうものの、そうならないかなとか、非現実的な希望だって感じていても本心から夢見るのが恋愛なんじゃないかな。



よく聞く、一目惚れというのは「あなた自身のあこがれていた虚構に心を奪われている」状況なのだ。いうなれば「イメージの投影」という誰にでもある心理メカ
ニズムです。







ご承知おきの通り、女の人からの恋愛の相談を上手に完結させる事では、自らの「恋愛」を考えるにあたっても、相当必要な事だと断言します。

「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」と名付けられた恋愛テクは、対象の人の最寄り駅に話が及んだときに「自分が気になってた飲食店のあるところだ!」と嬉しがるという仕掛け。



相手を思う愛の中には口にする言葉よりも多くの沈黙が隠れている。熱愛中の恋する男が彼女に対して熱く語りかけるとき、彼女は男性の言葉よりも沈黙に聴きほれている様だ。



では、今日も田宮二郎関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

田宮五郎死去 47歳! 故田宮二郎次男 浅野ゆう子と交際も...






恋愛は恋する女性にとって大切な人生そのものの設計と位置づけられるはずだ


男ならば一生を見据えた専門知識なりワークライフなりを選択するほどに真面目に男性を選択するべし。

「愛している様だ」という言葉の真実の意味にはどんなときでも相手に対する「愛して下さい」が潜んでいる。

実は愛は慈しみあうように思わせても、現実は競って取り合うものだ。

好意を持っているカレを自分のほうに振り向かせようとするなら30秒TELが非常に効果的!ちょうど良いところで先方からではなく自分のほうからTELを切る。

その際にもし「短いよ、もっと話そうよ」と相手から誘ってくれたら、次の機会の約束をする。

これが短時間TEL。

「今の時代の若い人たちは求めれば何でも手に入れる事ができるから~だ」と多くの人に評される。

しかしながら、求めれば何でも手に入る」というのは大きな認識違いだ。

心惹かれる彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などはよほどでなければ掴み取る事ができない。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R