忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

塩路友理の何が面白いのかやっとわかったと恋愛テク

退屈な日常にて出会いを欲しがるのなら、すぐに出会いが期待できるネットで結婚を目論む真剣な出会いに期するのも、有用な手法となります。







与えあう関係の恋愛は長続きすると見込む事ができる。

人間というものは「こちら一人で愛を与えられている状態になる事が苦手」とする事がしばしばある。

つまり、「与えられたらどうしても返したくなる」と言う事である。

「スケジュールがいっぱい」が決まり文句になっている女性はモテないものだ。

「いつ誘っても時間が取れずに冷たく断られそう」と誘いたくても男性が感情を伝えるのをためらっているのではないか。

相手への愛情というものは義理という鎖だけで保たれているのだ。

実際はほとんどの人間の感情の基本は悪であるのだから、そんな鎖は人間の都合で容易にたち切る。

ムードが少ないと女性を誘う事ができないという男性は“男性性”が不足していぁ
襪塙佑┐蕕譴襦

おそらく“男性性”が強い男ならムードのある雰囲気がなくてもどんどん攻められるし、女がどんどん男性に近づいてくる。



二人でカフェでお茶しながら、「二人の事、どんな二人に見えてるのかな」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。こんな質問をかけられた彼氏は、動揺する事間違いなし。



単調な毎日で出会いがないと絶望を感じるくらいなら、インターネットを使って結婚を目論む真剣な出会いに一縷の望みを託すのも、効率的なテクニックと言っても過言ではありません。

あの同僚のと一緒に仕事すると幸せだな、肩の力が抜けるな、とか、関係を構築していく中で次第に「あの同僚の恋人になりたい」という心の声があらわになるのだ。

恋愛という沙汰にはこうした気付きが欠かせないのだ。



今後は「こんな活動をしている方との出会いを期待したい」「美女と友達になりたい」を念仏のように唱えましょう。あなたを大切に思っている親切な友人が、おそらく理想の異性を紹介してくれる事でしょうね。


r />どんな工夫で「やさしい女らしさ」(例えば優しさ、癒し、福
駘椴呂覆鼻砲鬚?佞Ⅴ腓い靴燭っ棒④謀舛┐襪里??把禪造隆霆爐任△蝓△修譴世韻發いい噺世┐襦

男性にとってとても魅力的的に見せつけようとするそういう姿に男性は魅了される。

気ままな事ばかり言う「GAL系だと自分で言う女」は異性に寄り付かれないものである。

「二人でいても、自分勝手に振り回されて、がっくりする」イメージがある事が多いため。







「よく当たる運勢占いによると、この二人は見た事がないほど相性抜群なんだって!」と言ってみて。

素敵な言葉を声に出してみる事によって「自分たちは必ず相性がいい」という強い感情にさせる結果が予測できてしまう。

意中の異性の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んだ時? もしも相手が右側から振り向いたら?その人はあなたの事を異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)と様になります。

もしも相手が左側から振り向いたら
?それはヒトとして見ている(恋人候補の可能性ナシ)のだ。

「にこに事笑っている=肯定している」というサイン。

パートナーの自分を認めてほしいという感情を尊重して満たす事ができる技術である。

あなたのくだらない冗談やなんでもない話をしっかりきいて笑顔になってくれるのならとっても舞い上がるほど嬉しい。

男たちが普通に異性に夢見るもの、堂々の第1位は 「優しさ」。

この時の優しさは「思いやりがある」という意味。

細かいおこないでは「譲る、誉める、喜ぶ」ですね。

これら3つの言葉が最も大切。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R