忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小林レイミは個人主義の夢を見るか?と恋愛テク

恋愛の相談を切り出した人と求められた人が出来てしまう男女は数多いる様だ。もしもあなたが恋仲になりたいと考えている異性が相談を依頼してきたら男の知人から恋人パートナーに上昇すべくすべき事をはっきりしましょう。







キスの情報で、知らず知らず相手のDNAや生殖能力の情報を探り、相性のいいパートナーとなるべき人を選別する。

口づけで認められない、残念ながら生き物の関係として相性に恵まれていません。

「今どきの若者は求めれば何でも入手できる」と常に言われる。

しかしながら、「どんなものでも手に入る」というのは相当の勘違いだ。

心から惚れる彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻は相当低い確率でしか出会えない。

異性が病気やけがでしんどいときこそ選び抜いたフレーズや配慮の感情を告げると、苦も無く相手を近づけられると言う事では、好都合である。



「今日は君の分も
俺が払うから、今度俺にごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性に罪の意識を感じさせないように、場を和やかにして、いつかの甘いデートに結びつけるに違いない。



オトコとオンナの出会いは、何日先に、どこの路上で、どんなシチュエーションでやって来るかなんにも理解できません。

今日から、自己実現と凛とした思想を維持して、来るべき時に備えましょう。

出会いがないという人の多くは、受身的な考えに終始している様だ。

そもそも論で言うと、我が裁量において出会いの機会を見逸らしている状況が大多数なのだ。



では、今日も小林レイミ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

小林 レイミ篇:好きな「たれ」は?【液体グルメバラエティー たれ】






恋愛の相談を提言した人とされた人が好き合う男女はいっぱい存在します。万が一、自分の愛している異性ぁ
?蠱未望茲辰討發蕕い燭い藩蠅鵑任④燭蕁△燭世琉枩④?薀僉璽肇福
爾縫譽戰襯▲奪廚垢戮?戮垢戮Ⅶ鬟?螢△砲靴泙靴腓Α



「必ずと言っていいほど他の人を寄せ付けず隠れるように単独行動しているという女の人」は『誰もいない人りの世界を邪魔してはいけない』という重たい無言の威すような気配があり近づく事が許されないと感じる。

本当の恋をしているときには、とても近くに、けれどいくら祈っても自分には届かない大きな幸せが存在するような予感がする。

それだけでなくその幸福は、ただ人つの言葉、人つの微笑にだけに運命を決めるのである。







口づけする時間が短くなっているなら感情が離れている確率が非常に高い。

どんなにウソをつけたとしても、体は正直なのだ。

そんなときは恐る恐る本当の事を尋ねてみる事。

近づきたい彼を射止めたいと考えるなら、親しくなりたい彼の60cm以内に入ると効果あり。

「香り」「あなたのセクシーなうなじ」魅
惑の「Body touch」、三つ秘密の技で意中の男性を攻めろ!男性が泣くと女性の心をキュンとさせる事があるのだと考えられるけど、ときには「つまらない泣き虫さん」に思われる予測も可能性が高い。

一般的には恋愛についての問題を「愛するのだ」という立場や、「愛する力の事」としてではなく、「相手から愛される」というテーマとして判断している事ばかり。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R