忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOU!東京エムケイしちゃいなYO!ともう一度恋したい

東京エムケイはひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>テンプレ会話術~女性に好かれる会話のテンプレート~<<



マンネリを食い止めるとっておきの手順とは何でしょうね?その一手は、共同作業の中にある。

共同の目的を持ち、目標に達したときに、二人で目標を成功させたというジーンとくる感情が大切なのだ。

男性たちは普通、コミュニケーションをとるのがうまくできない動物。

「からかう」というアクションを、知らない間に選んでしまっている事ばかり。

つまり、からかう事によって上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との交流を持つ事ができる。



注目。

芸能人のカップルを見ても気づく事だが、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視している時が
多いようだ。

理由は、普通、女性にとって外面よりも、感情的であったり精神的な安心感こそが一番必要だからです。

必見!暗闇の心理的な効果は男性も女性もバツグン!!あなたの瞳を大きくする事で、ハートを射止めたい異性が近づく。

人は、好きなものに対して、しっかり見つめようとして、瞳がぐっと大きくなる。



いいなと思っている男性を自分の彼女にしたいと考えるなら、素敵だなと思っている彼の60cm以内に入るのが有効。「あなたの体の香り」「あなたの大人っぽいうなじ」極めつけは「Body touch」この三つ秘密の技で攻めるとOK







驚かれるかもしれませんが、恋愛には花開く真っ当な手順があるのを御存じですか?女子の前で強がってしまうという男子でも、真っ当な恋愛テクを試せば、出会いを増加し、人りでに順調にお付き合い出来るようになります。

女性の心理学的には、吊り橋理論は恋愛の序章ぁ
砲舛腓Δ匹いだ鑪?任后

好きな人にある程度、苦悩ぁ
簀困澆覆匹里い蹐鵑併廚い?△襪畔??觧?僕僂垢襪里?戰好肇織ぅ潺鵐阿任后



どうしても過去の恋愛の日々の思いでをひきずるなら、あなたの見えるところにある高価なものも恋人との想い出を思い出させるようなものは捨てよう!捨てないなら売るのだ!これが曲げられないルールです!



では、今日も東京エムケイ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【「東京エムケイ」社長を逮捕=タクシー運転手に暴行容疑 】【言の葉の國 日本】






男は、感情を伝えるのが苦手で当然な生き物。

「からかう」動きを、無意識で選んでしまっている。

逆に、無意識にからかう事で意思の疎通をするのが苦手な異性との行き来が可能になったりする。

「犬好き」という人は感情表現が豊富な恋人がほしい。

情をこめた分だけ自分に対しても応えてくれる、そのような恋する相手を察
廚ご蠅ζ端舛?△襦

犬派だという人は喜怒哀楽の表現が豊かな恋人がほしい。

情をこめた分だけもちろん自分にも返す、そんな感じの恋する相手を欲してしまう思考が多い。

「今日のぶんは私が払うから、次回は頼むね(笑)」などとさらっと言えば、女性にいいのかなという感情を受け止めさせないように、場の空気を和やかにして、この次の二人の時間を持つ持ち込む事ができる事が予想できる。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R