忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辺見鑑孝さえあればご飯大盛り三杯はイケるともう一度恋したい

辺見鑑孝の情報をお探しのあなたにお勧めの内容です。
当サイトは恋愛の悩みを解決できる情報サイト。
まずはこちらを見て下さい。
↓↓


>>【2013年版】超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは<<



ウキウキなまっただ中には、とても身近に、なのにいくら欲っしても成就する事がないとてつもなく大きな幸福があるように考える。

その上その幸福は、たった人つの言葉と人つの微笑だけに影響がもたらされる。

男の愛には口にする言葉よりも沈黙が存在する恋をしている男が自分の彼女に甘く語りかけるとき、聞いている女の人はしゃべっている言葉ではなく沈黙に感激しているのが普通なのだ。



一般的には恋愛についての問題を「人を
自分が愛する」という課題や、「愛する立場としての能力の有る無し」ではなく、「愛される」という大きなテーマとして認識していると言える。

よく聞く、一目惚れとは「自分で思い描いた空想の世界の印象にラブラブに恋している」そんな現象です。

このメカニズムは「イメージの投影」というよくある心理メカニズムと言う事になる。



手に入れたい相手が体の具合が悪くて弱っているときは特に選び抜いたフレーズや心配しているんだという感情を知らせる事ができたら、電撃的に相手を近づけられるというゆえに、有利な局面である。







万が一女の人から男の同級生へ恋愛の相談を提言する時にも、相手の男の人とひょっとすると両思いになるケースが発生する可能性も視野にいれるべきだと言う事を思い出して下さい。

出会いを渇望しているのなら、とっつきにくい表情は今日までにして、なるたけ下を向かないで笑顔を心がけると良いですよ!口魁
僂鬚舛腓辰圓蠑紊飽団イ譴弌▲ぅ瓠璽犬呂世い崟犬泙貶僂錣蠅泙后




「笑顔=認めている」というサイン。話し相手の自分を認めてほしいという感情を満足させられる高度なテクニックである。自分の冗談やくだらない話をしっかりきいて笑ってくれるのならとっても嬉しいよね。



世にバッドボーイズ理論というのはこういう事。

やさしさに欠け、年中大切なはずの恋人を乱暴に扱っているのに、ときおり見せる優しさで慣れていない恋人は感激してしまうと言う事である。

有名なロミオ&ジュリエットで知られる、あってはならない愛が異常に燃える理由は、関係者からの余計なお世話が固い絆の二人をいよいよ掛け替えのないものにしてしまうという心情が作用するのだ。

熱い愛を失敗しないようどうにかして伝えなくてはとか、君の彼女への想いを言葉だけで訴えなければなんて、おびえる必要はない。

あなた自身の全身が愛の告白です。

「近頃の若い人たちは望めば何でも手に入れる事ができるから~だ」としょっちゅう評される。

そうはいうが、「どんなものでも手に入る」というのは相当の考え違いだ


すぐれた彼氏あるいは夫あるいは彼女あるいは妻は普通は掴み取れない。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R