忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「奥野剛」に騙されないためにともう一度恋したい

奥野剛もいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


>>後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術 映像&音声&テキスト+会話テンプレート+会話実例&会話実録付き<<



マンネリを食い止める妙案とは何でしょうね?その手段は、共同作業にある。

二人で同じ目標を持ち、それを達成できた時に、二人で到達したという一体感が重要。

悪童理論なる理論について聞いた事ではありますか。

この理論はやさしさに欠け、いつでもパートナーをを乱暴に扱っているのに、珍しくのぞかせるあたたかい動作に彼女である女性は満足してしまうと言う事である。

自己中心的な事ばかり言いそうに見える「ギャル系のかっこうをした女」は男からうとんじられるのはあたりまえ。(
村岱昭岱「デートの最中、振り回されて、ヘトヘトになる」という悪印象があるためだ。

過ぎ去った、過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、自分の周囲にあるありとあらゆる好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨てなさい!ためらいがあるなら売るべきだ!これが曲げられないルール、必ず実行。



「笑顔でいる=肯定している」という意味。

話を聞いてほしい相手の自分に同意してほしいという感情を尊重して満たせられる高度なテクニックなのだ。

自分のしゃべった冗談や話を聞いてくれた相手が笑ってもらえたら舞い上がるほど嬉しい。

見てごらん。

芸能人のカップルを見ても気づく事だが、普通の女性は外見だけではなく、内面を重視しているカップルが多いのだ。

なぜか?ほとんどの女性にとって感情的・精神的という内面の安心感、それが肝心だからです。



恋愛(れんあい)に関して言えば、人が異性に対してもつ心の触れ合うアツアツな関係になりたいと願う感情で、加えて、その強い感情に基づいた様々な
恋慕で一杯になった態度やアクションを伴うのは常識である。 3>





君がホの字の仲間に恋愛の相談をお願いされるのはゲンナリした感じになってしまうと思いる様だが、ドキドキの実態が何者なのかと言う事を掴んでいれば、ここだけの話、超有り難い絶好の機会なのだ。

それほど有名ではないのだが、恋愛には念願成就する確固たる方程式が認知されている様だ。

異性と接していると緊張するという人でも、しっかりした恋愛テクを知れば、出会いを誕生させ、期せずして両想いの関係に発展するようになります。



「よく当たる運勢占いによると、私たち二人はとってもいい相性だって」と話してみなさい。相性がいいという言葉を言ってみる事によって「二人は必ず相性がいい」というそのとおりになると思わせる事ができると予想される。



では、今日も奥野剛関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








とても魅力的的な笑顔で微笑みを向ければ、相手を手に入れたいというあなたの感情を目立たないよう告げる事になるのだ。

自分の彼女にしたい相手にもその感情を伝える事になり、あなたの事が恋愛対象にさせる。

気になる男性を振り向かせようとするなら30秒TELという作戦が効果です!話の区切りがついたら先方からではなく自分から告げてTELを切る。

そのさいにもしも「終わり?もっと話そうよ」と誘ってくるようなら、次の機会の約束をする。

これが短時間TEL。

女性が会話を楽しんでいる最中にもかかわらず、枝毛を手入れしているような仕草をしている事ありませんか?もしも会話の相手が同性ではないと言う事なら、緊張感から逃れようとしている、違う言葉を使うならば、恋愛感情が存在する見込みだって考えてもいい。

二人が顔を見る回数を増やせば、男も女も貴方の事をますます好きになる。

実証された女性の心理学の理論なのだ。

「おはよう」短いあいさつでも
いい、1日1回だけは、互いに目を見つめあおう


PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R