忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高嶋太郎に若者が殺到している件についてともう一度恋したい

高嶋太郎はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法<<



女性が、男性のとめどない話に集中してしっかりと聞きなさい。

「そうなの?なんて素敵、それからどうなるの?」と眼をきらきらと輝かしてドリームを聞いてあげなさい。

それだけで十分です。

多くの時恋愛は、人が人に対して生じさせる心の触れ合うアツアツな間柄を求める感情で、それのみか、その相手に対する感情に基づいたさまざまな恋心に満ちた態度や振る舞いを伴うのが当然である。

不思議な事に近頃では、優秀な遺伝子を持つ若い男性が減っている。

さらに深刻な事に若い男性の精子量はだんだんだんだん減少しているらしい。

こういう状況なので優秀な遺伝子を持つ
年の離れた男性を女性は追い求める。

これが今はやりの年齢差婚。

自分が大切にしている動物を使う事でも、相手の自慢は何かを確認する事が可能。

ペットはよく飼い主に似るもので、人間にとっては、長年自分が大切にしている動物というものは飼い主の化身ともいえる奇妙な存在と言う事です。



なんと自分が大切にしている動物の今話題で、その人の自信のある部分は何かを知る事が可能なのだ。

ペットは飼い主に似るから、人間から見ても、いつも一緒のペットは飼っている本人の分身とも言える存在そのものという事実がはっきりします。

『服を買いたいんだけど、不安だから詳しい人の助言がとても聞きたくて』と伝えて切り出してみるのもどうですか?うまくいったら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びにセンスを発揮してもらえたらなおよし。



女性は体の事についての褒め言葉なんかは希望していません。その点よりも、ちょっとしたおしゃれ、がんばっている事をスマートに笑顔で迎えられると女性は認められた気持になる事がふ
つうである。







好意を持っている異性の後ろから不意に名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向いてくれたら、?あなたの事を異性として見ている(恋愛の可能性アリ)証拠。

もしも相手が左から振り向くようなら、ただ単にヒトとして見ている(恋人候補の可能性ナシ)かも。

誰かと恋に落ちたいのに出会いがない、生涯の伴侶となる人を探したいのに妄想みたいになっているという人のほとんどは、アバウトな出会いに振り回されているという、言わば“負のスパイラル”に陥っている危険性が非常に高い事では否定できません。



愛の本質は、孤独を感じている人間が感じている孤独を癒そうとする心であり、愛、これこそが実際の社会の中で、もっと幸福に生きる日々のための最もよい営みです。



気になる男の人を振り向かせるためには1分TELが効果的です。

話の区切りがきたら先方からではなく自分からTELを終わらせてしまう。

その際にもし「
え?もっと話せないの」と誘ってくるところを、次に引っ張っちゃいましょう。

恋人に巡り合うために絶対に大事なポイントはあるのかと言われれば、答えるとしたら、ありがたいチャンスをとらえる事と答えるに違いない。

第二も、第三も答えは同じやはり違いない。

恋人への愛情というものは義理という鎖で何とか保たれているのだ。

そうしてほとんどの人間の本性は善ではないと言う事なので、義理に頼った関係は人間の感情の基本で容易にたち切る事ができる。

なんと現代で、優秀な遺伝子を持つ若者がだんだん減っている。

そればかりか若者の精子量は減少しているという事実。

ですからDNAが優秀な年の離れた男性を女性は求める。

これが年の差婚の理由。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R