忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに基本的な草野博紀の4つのルールともう一度恋したい

草野博紀はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』完全セット<<



意中のカレを振り向かせたいなら1分TELという作戦が効果的!自分の区切りのよいところで先方からではなく自分から告げて「TELは終わり」と言う。

もしそこで「え?もっと話したいよ」とお願いされたら、うまく次回に引っ張る。

見てごらん。

芸能人の結婚を見ても気づく事だが、実は女性は外見だけではなく、内面を重視する時が多いように見える。

その理由は、女性には外面よりも、感情的であったり精神的な安心や安全が重視されているから。

「今評判の運勢占いによると、俺たち二人ってめったに無いほど相性抜群だって」と話してみると効果あ
り。

前向きな結果を声に出してみる事によって「自分たちは間違いなくうまくいく」といううまく暗示をかける効き目がある事が思われる。

「時間にゆとりがない」が口癖の女性はモテるはずがない。

「せっかく声をかけてもそんな余裕はないと却下されそう」と男の人が口説くのをあきらめている可能性が高い。



気になるヒトとデートしているとき、座った席で、自分との間に相手の荷物なんかを置くようなら、それは拒絶感を表している様だ。

今のところ心はひっかかりがあるという裏付けなのである。

「笑顔と言う事では同意している」と言う事。

話をしているパートナーの自分の事をを認めてほしいという欲求を尊重して満たしてあげる技術である。

あなたの話した冗談や話を聞いてくれた人が笑ってもらえたらとても嬉しい。



強引な事ばかり言うと思われるようなタイプの「ギャル系の女」は男側から不快感をもたれるのはあたりまえ。「出かけているときの会話も、振り回されて、ヘトヘトになる」想像があるのが
原因。







サッとチャレンジできる恋愛テクとは、まとめると「微笑」、これにつきます。

いい感じのニッコリ顔の練習をして下さい。

沢山知人が多くなって、親しい人間のにおいが現れるものだ。

無料でメールを使った造作ない出会いもあると喧伝するサイトは世の中に腐るほどできていのが現実です。

うそ臭いサイトを用いる事だけは、確実にしないよう要心が必要です。



ほとんどの人の時は愛についての課題を「愛する事」というクエスチョンや、「自分が愛する能力の判断の問題」としてではなく、「愛される自分」という問題として思っている時が多い。



では、今日も草野博紀関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

NEWS 記者会見






誰もできる容易なマル秘テクニックを教えます。!


答えは「笑顔」です。

素敵な笑顔を向ければ、1ぞくぞくと異性が寄ってくる、2明るく見える、3誘いやすいオーラがでる事が多い。

本当の恋をしていると、とても近くに、そうなのにいくら欲っしても実現できないとてつもない幸せがあるように考える。

加えてその幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ運命を決める。

耳寄りな情報!真っ暗闇の心理的な効果は、強烈!表情の動きが隠せる事で、安堵感のみならず開放感をも得る。

まず人は、微妙な表情を読まれる事では苦痛である事が多いからだ。

女の人の多くは男の人のもっている様々な能力が特別ではない事が好みである。

すべての点において真ん中くらいの人が一番モテる。

異常に突出している欠点のない男性は多くの時寄り付かれない。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R