忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戸田恵梨香だとか騒いでるのは一部のブロガーだけともう一度恋したい

戸田恵梨香もいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


>>復縁する方法教えます。復縁ガイドブック■ 元カノと復縁したい男性版 【安心の全額返金保証付】 ◆男性復縁マニュアル売上No.1◆<<



恋に夢中のときはウソをつくのは嫌だ。

しかし実際には、誠実な感情であるためのウソだって存在する。

罪のない小さな嘘は反対に恋人を幸せに過ごさせる確率が高い。

男性の愛には話す言葉よりも沈黙があるものだ。

だから恋する男が彼女に向かって二人きりで語りかけるとき、聞いている女は話声よりも沈黙に惹かれていると言える。

お付き合いしたい彼の感情を振り向かせたいのが希望なら、お付き合いしたい彼の60cm以内に入る事!「あなたの甘い香り」「あなたの惹きつけるうなじ」究極の「
Body touch」これら三つの技で攻めると◎!

初デートだけれど女性の感情を手に入れたいなら、お店の選択に最優先で注意。

手に入れたい女性が満足げに認めてくれたら、自分を気に入ってくれた成功のサインととらえるのが当然。

親しくなりたい異性の後ろから突然名前を呼んでみて、もしも相手が右から振り向いたら?あなたを異性として見ている(恋愛の可能性アリ)と言う事です。

もしもその人が左から振り向いてしまったら、ヒトとしてしか見ていない(恋人候補にはなれないかも)証拠。



とても魅力的的に微笑む事で、相手と付き合いたいというあなたの願いをうまく気づいてもらえる事になるのだ。口説き落したい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、こちらが恋愛対象になる筈でしょうね。







自分の舐めた辛酸を思い返してみると、取り立てて親しい関係でもない女の人が恋愛の相談を求めてくる時、悲
しいかな私一人にお願いしているわけではなく、その人の近辺にいる
全男子に声をかけているのであろう。

打ち解けている女の遊び仲間から恋愛の相談を切り出されたら、スマートに耳を傾けないと、お礼を言われるのとは反対に幻滅される場面も存在するようなので念頭において下さい。



確かにそういわれれば実際問題としてよく想像してみればありえない絵空事かもしれない。しかし、理想通りになったらいいなとか、非現実的な望みだって感じていても真剣に夢見てしまうのが恋愛なんだと思う。



では、今日も戸田恵梨香関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

CM カップヌードルLIGHT 戸田恵梨香編






「時間にゆとりがない」が普通の状態の女の人はモテるはずがない。

「いつ誘ってもデートのひまがなくて間髪入れずに断られそう」と男の人が誘ってみるのをぐずぐずしている時がおおいいのではないでしょうか。

いいなと思っている異性の“付き合っ
ている女性の有無”を目立たないよう問いかける手順というのがコレ。

1軽いデート(映画とか)に連れ出してみる。

次のステップへ→2さりげない態度で「特定の女性とはそんなに外出しないの??」と聞いてみなさい。

なんと近頃では、良いDNAを持っている若い男性がだんだん減っている。

合わせて若い男性の精子量がだんだん減っている事が確認された。

ですからDNAが優秀な年配の男性を女性は追い求める。

これが年の差婚の理由。

特別な人でなければ愛についての課題を「愛するのだ」という悩みや、「愛する力の評価の問題」としてではなく、「愛されるのだ」という大きなテーマとして考慮しているのだ。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R