忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷静とマイマイガのあいだともう一度恋したい

マイマイガはひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>ブーストコミュニケーション(たった3ステップで瞬時に好感度をアップしいとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術)<<



ハートを射止めたい対象が飲み物をのんだら、自分も飲み、頭をかいたら、自分も頭をかき、右足を組みかえたら、自分も右足を組みかえる。

そんな相手そっくりの真似を続けると好意のある相手に親近感がわく事がある。

グループになってデートのとき、運転席のポジションだけは何があっても譲ってはいけない!自分の隣に射止めたい相手を座らせてあなたと二人きりの空間を作ってみて!自分の財布を渡すだけでも自分たちだけの共同作業がそこに始まるのだ。

親しくなりたい人が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。

ちょっと
頭をかいたら、自分もちょっと頭をかく。

足を組みかえたら、自分も組みかえる。

こんなふうにあなたが好きな人の真似を続けるとハートを射止めたい相手に親近感がわくものである。

男性って、上手にコミュニケーションをとるのが苦手な動物。

「ちょっかいを出す」動作を、意識していないにもかかわらず選んでしまっている。

と言う事で、からかう事によってコミュニケーションをうまくとる事ができない異性とのお付き合いが始まる事もありうる。



目立たないよう「そっと肩をたたく」又は「指先で肩にそっと触れる」はそれが「Body touch」だから、「密接した55センチ以内へのさらっとした侵入」と考えて「好感のもてる清潔感のある匂いをさせている」事が大切です。

グループデートなら、ドライバーだけは何があっても譲るな!自分の横に陥落させたい相手を座らせてあなたと水入らずのエリアを作りなさい。

財布を渡せば自分と相手だけの共同作業がそこからうまれる。



相手をいとおしく思う感情だ
けが恋人たちの心と心を固く一つに結んでいる。愛し合う二人だから
男性も女性も恋人に対して、いい加減になれない。こういう責任感が男女とも磨くと言えます。







普通に、単純な恋愛テクを教えます。

実は「笑顔」です。

素晴らしい笑顔を見せる。

そうすれば、1人が集まってくる、2優しく見える、3近づきやすい雰囲気がでるものである。

以前からその男子に夢中になっていないと恋愛なんて呼べない!という意識は短絡的で、それより長い目で見て貴女の情感を監視していてほしいと思いる様だ。



二人でカフェでお茶しながら、「二人の事、どんな二人に見えてるのかな」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。こんな質問をかけられた彼氏は、動揺する事間違いなし。



では、今日もマイマイガ関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

マイマイガ襲来2014(むしむし無s)






女の人が、男性のとめどない話に感情を込めてしっかりと聞きなさい。

「すごい、素敵、それで?」という風に身を乗り出して眼を輝かせながら望みをしっかりと聞いてあげる事。

それだけでもいいのだ。

「今度はどこかにお食事に行ける?」と聞いてみたとき、「折を見て行きたいね」と相手の人から返答メールが送られてきたら、高い確率で無理。

お店でお茶を楽しんでいるとき、「私たち二人、いい関係に見えてるかな」と恋人にそっと尋ねてごらん。

突然こんな話を聞かされた男性は、驚いてどぎまぎする事間違いなし。

本当の恋をしていると、相当身近に、しかし実際はいくら欲っしても成就する事がないつかみきれないほどの幸せがあるような予感がする。

加えてその幸福は、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ運命を決める。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R