忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子どもを蝕む「ソフトバンク お父さん犬脳」の恐怖と恋愛テク

女性の心理学的に言えば、吊り橋効果という現象は恋愛の入り口に似つかわしい戦法です。その人に多少の懸念や悩みといった後ろ向きな思考が伺える際に扱うと効果が倍増します。







男性が女性の理想とするもの、第1位は 「優しさ」でした。

この優しさとは「心遣い」の事。

細かい行動の例は「譲る、誉める、喜ぶ」と言う事。

この3つのアクションが注目するべき点。

恋愛はその女性にとっては生きていくうえで大切な生活の堅実な設計でなければならない。

男ならば人生をかける専門知識なり職業なりを選別するほどに真剣そのものに恋愛の相手を選択しなければならない。



よくいわれる、空は女の恋愛のようなものであり、対する海は男の恋愛のようなものである。男の恋も女の恋も空には地面が、海には海面という地点に決して越える事ができない限界があると言う事に気がつかないものである。

br />
人目を引くオーラをアピールするためには、みなさんの人間力を理解して成長させないといけません。

このチャレンジこそが恋愛テクを繰り出す秘技なのだ。

予めガールフレンドに好意を抱いていないと恋愛じゃないって感じる!という意見は思い込みで、そんなに慌てずにおのれの感性を注視しているべきですね。



では、今日もソフトバンク お父さん犬関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

"Family Phone Call" - SoftBank White Family/Otou-san (ソフトバンク白戸家お父さん犬) JP CM [English sub]






異性にてらいのない小生の事例を挙げると、仕事場から、自宅近くのパブ、お腹の調子がおかしくて出かけた病院の待合室まで、なんの脈絡もないところで出会い、恋が生まれている様だ。



マンネリにならないようにするかんたんな手順がある。

そのとっておきの手宗
腓蓮▲僉璽肇福爾汎鷽佑任垢覿ζ浦邏箸砲△襦

共通ぁ
量榲?鮖?繊¬槁犬肪?靴燭箸④法?鷽佑任笋蠖襪欧燭箸いΥ況磴?任眤膸任后

いいなと思っているヒトと一緒にいられる事があったら、同じアクションをしているか確認が必要です。

一緒にいられる事があったら、その人が無意識にまったく同じアクションをしたら興味ありのサイン!





有名なロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者どうしの禁断の愛が事さら燃える理由は、家族や友達からの余計な意見が燃える二人の心の結びつきをこれまで以上に強くしてしまうという心情が働くためだ。

あなたが過去の恋愛を今でもひきずるなら、自分の身の回りにある小さなものも好きだった人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てろ!もったいないなら売ってみろ!これは重要な鉄則なのだ!まず最初に異性と知り合う事が欠かせない。

出会う事ができればお互いを愛しあうようになるに違いない。

そんなふうに恋人と愛し合う事になれば、お検
澆い冒蠎蠅了鮖戮┐△?砲覆襪飽磴い覆ぁ

恋の最中の人は嘘を言うのは決してつきたくない。

状況によっては相手を思いやるためのウソと言う事も有りうる。

わずかな嘘は逆に大切な人を幸せにさせる事が多い。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R