忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良太郎さえあればご飯大盛り三杯はイケるともう一度恋したい

仲良太郎はひとまずおいといて。
当ブログは恋愛の悩みを解消する情報をご紹介しています。
こちらをご確認ください。
↓↓


>>復縁する方法教えます。復縁ガイドブック■ 元カノと復縁したい男性版 【安心の全額返金保証付】 ◆男性復縁マニュアル売上No.1◆<<



近づきたい女性が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。

頭をかいたら、あなたもかく。

足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。

こうやってあなたがしぐさの真似をすると親しくなりたい相手に親近感がわく事がある。

普通の女の人は男の人の多様な能力が普通のレベルである事が好みである。

すべての点において真ん中くらいの男性が一番モテる。

あまりにも素晴らしい才能ばかりの責めるところがない人は実は守備範囲外になる。



残念ながら女性は体について
あれこれと褒め言葉は望んでいない。

それよりも、ちょっとだけの変化、がんばっている事をスマートに同意されると女性の感情は満たされる事がしばしばある。

よく使われた飲み会や合コンと呼ばれる名前はもう時代遅れで、上品ではない。

彼女にしたい女性を誘いたいと思うなら古臭くない街コンを理由にしたほうが、誘われた相手も素直になれる。



結婚できない関係でも、同じように愛する事ができるのが偽りのない恋なのだ。もしかすると別れる日がくるかもしれない、そうであっても相手の事を好きという心理が偽りのない愛なのです。







出会いの因子があれば、間違いなく恋仲になるなんていう都合のいい話はあり得ませんよね。

と言うより、恋愛が開始すれば、どういったところも、2人の出会いのスペースになります。

この文章を読み終わってからは「こういう性格の男の人/女の人との出会いにどん欲に
なりたい」「背の高い男の人と楽しい時間を送りたい」と根気よく発
言し続けましょう。

あなたの力になりたい親切な友人が、おそらく思い通りの男性/女性とマッチングさせてくれるでしょうね。



恋愛では、たとえ取るに足らないような事でも「こんな事までありがとう」や「うまくいかなかったよ」と本当の事を率直に口に出す恋愛の始まりのころの感情を慣れっこになっても持ち続けると言う事が気を付けるべき点。



では、今日も仲良太郎関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

俳優の仲良太郎さん死去 舞台「渡る世間は鬼ばかり」などに出演






不思議な事に近頃では、優秀なDNAを持つ若者がだんだん減っている。

そしてそのうえに若い男性の精子量は減少しているのだ。

こういうわけだからDNAが優秀な年配の男性を女性は求める。

これが今はやりの年の差婚。

くしゃみがでそうなときに口を覆い隠して、小さい音
にしようとするような人はコケティッシュなのだ。

それほどまで状況を見て、行動できれば、周りの人に気遣いができ、モテモテが予想される。

口づけしたときの情報によって、知らず知らず相手の遺伝子の情報や生殖の能力を探り、相性に問題がない未来の伴侶を選別するものだ。

口づけで選別されない、結局動物的に合う事がない。

顔を合わせる機会が増えると、女性は貴方をなおさら素敵だと感じるようになる。

よく知られた実証済みの基本的な女性の心理学現象だ。

「おはよう」のあいさつだけでも少なくとも1日1回は、顔をあわせよう!


PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R