忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第1回たまには小松菜奈 幸福の科学について真剣に考えてみよう会議ともう一度恋したい

小松菜奈 幸福の科学もいいですが、ちょっと一息。
当サイトは重要な恋愛成功の情報を紹介をしています。
まずはご確認ください。
↓↓


>>[セット版]元キャバ嬢が教える!人気キャバ嬢が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック+元キャバ嬢だから知っている!5アクションデート術+元キャバ嬢が伝える!7ポイント恋愛モード誘引会話術[M.T]<<



いいなと思っている異性の後ろから不意に名前を呼んだ時? もしも相手が右から振り向いたら?その人は異性として見ている(恋人候補の可能性アリ)裏付け。

もしも相手が左側から振り向いたら?ヒトとしてしか見ていない(恋愛の可能性ゼロ)と言う事。

女性からの疑問のとおり返してあげる事のできない男性は女性にモテないのである。

実は女性は相手に同様に聞かれたくてその質問をするのである。 BR>
本人がする質問は同じ事を聞き返してほしいというものである。



「犬好き」という人は感情を表す事の多い恋人を作りたがる。

感情を込めた分自分に向かって返す、そんな特徴のある自分好みのパートナーがほしいと思い願う傾向が少なくない。

好意を持っている異性と出かけている最中、相手の隣の席で、無意識に自分との間に相手の荷物などをもし置くようなら、それは拒絶感を表している様だ。

今のところあなたに対して心はオープンにしていないれっきとした証拠。



さらりと「自然に肩をたたく事」又は「指先で肩にそっと触れる」はいわゆる「Body touch」だから、「相手との55センチ以内へのさりげない侵入」と考えて「清潔感を感じさせる匂いをほのかにさせる」事が大切です。







あなた達が恋愛に望む主要な目的は、SEXと一緒にいてくれる誰かだと感じている様だ。

感情
の昂ぶりも覚えたいし、くつろぎたいのだ。

これらが
重要な2つの要点だと思いる様だ。

思ったよりも、恋愛を楽しめている男性は恋愛関係で困っていない。

よく考えれば、困惑しないから恋愛を満喫しているというのが本質かな。



相手を愛する感情というものは義理で何とか保たれているといえます。そうして人間の根性は善ではないと言う事なので、義理の鎖なんかは自分の性質であっさりと全てたち切ってしまう。



では、今日も小松菜奈 幸福の科学関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

【幸福の科学】新木優子が信者だった!・・・続いて小松菜奈も、その実態まとめ






その息吹に触れたとたんいかなるものもかけがえのないものにしてしまう、素晴らしい愛の魔力です。

なんだか、豊かな光でどず黒い雨雲であっても美しいものにする輝く星のような力でみたいだ。

恋人への愛の中にはしゃべる言葉よりも沈黙が存在し
ている。

恋人を愛する男が自分の恋人に甘く語りかけるとき、聞いている恋人は話声よりも沈黙に惹かれている様だ。

ペットの事を聞くと、相手の自信マンマンの部分を探る事が可能。

ペットは飼い主にとても似るもので、人間にしてみても、相当の年数飼っているペットは本人の姿を映す鏡のような意外な結果なのだ。

意外な事に近頃では、DNAが優秀な若い男性は減少している。

そのうえ若者の精子量は減少している事が確認された。

おかげで優れたDNAを持つ年配の男性を女性は望む。

いわゆる年の差婚の原因。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R