忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「野沢直子 大物ミュージシャン」という幻想についてともう一度恋したい

野沢直子 大物ミュージシャンを検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


>>スーパー会話テンプレート~決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術 WL-A117<<



結婚できない相手でも、同じように愛していられるのが偽りのない恋なのです。

もしかすると別れはやってくるのかもしれない、だけどパートナーを好き、というのが本当の愛なのだ。

犬派だという人は感情が表現豊かなパートナーがいい。

愛情をつぎ込んだ分だけ当然自分にも返す、そんな事ができるパートナーがほしいと求めてしまう傾向が少なくない。



「今の時代の若い人たちは求めれば何でも手に入れる事ができるから~だ」と多くの人に評される。


靴?靴覆?蕁?瓩瓩譴于燭任蘯蠅貌?襦廚箸いΔ里和腓④頁Ъ碓磴い澄

心惹かれる彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などはよほどでなければ掴み取る事ができない。

いわゆる、一目惚れとは「あなたが思い描いた空想の世界のイメージそのものにうっとりしている」そんな心理状態でいる人ばかりだ。

いうなれば「イメージの投影」という心のメカニズムなのだ。



口づけですぐに相手の事が感情の傾向まで意識せずに知ってしまうのだ。恋人同士のキスは容易に言うと唾液交換で、相手の唾液にある情報で相手が一体どんな性格なのかをチェックしている。







しんどい恋愛の愚痴に耳を傾けてもらう事で気分が緩む以外には、万策尽きた恋愛の状態を改善する動機になると言えます。

「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」と名付けられた恋愛テクは、相手の家の近所の事を語り出したときに「偶然!私が一番食べたいフラン
ス料理屋のある住所だ!」と目を丸くするという技法。

br />

「有名な運勢占いの結果じゃ、私たちは相性が抜群だって」と伝えてみては。すばらしい結果を口に出して確認する事で「二人は間違いなく相性がいい」という確信させる効果が見られる事が予想する事ができる。



では、今日も野沢直子 大物ミュージシャン関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。








「今日は俺が払っておくから、今度俺にごちそうしてね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性に罪の意識を感じさせる事なく、支払い場面を和まして、いつかの約束に結びつける事になるだろう。

二人の関係をマンネリから防ぐ手順の紹介。

その一手は、二人でする共同作業にある。

二人で同じ目的を持ち、それを達成した際に、二人で到達したという一体感が大切なのだ。

「コンパとか飲み」という言葉での誘い方は古臭くて、下品。

口説き落としたい女性を招待したいなら『おお食事押
顱戮世箸?悒ぅ戰鵐函戮箸い辰燭發里鰺?海砲靴謄如璽箸僕兇辰燭曚Δ?⊇④世辰栃峪靴笋垢ぁ

控えめに「ぽんと肩をたたく」又は「やさしく肩にそっと触れる」はそれが「Body touch」と言えます。

したがって「距離55センチ以内へのスマートな侵入」と考えて「汚れていない清潔感のある匂いをうまくまとう」事が大切です。




PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R