忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のいの一番がこんなに可愛いわけがないと恋愛テク

我が顔は好かれないと考えている人や、恋愛経歴ゼロという独身男性など、恥ずかしがり屋の方でも、この恋愛テクを活用すれば、想いを寄せている人と恋人同士になれます。







「本当は浮気なんかできないくせに、強がらないでよ」等のむごい言葉を彼氏をあざ笑うと、聞いた彼氏は「それじゃあするよ!浮気するよ!」と何も言わずに決心する。

自分が大切にしている動物の話で、相手の自信たっぷりな部分を確認する事が可能。

ペットはだんだんと飼い主に似るもので、人間にしてみても、相当の年数自分が大切にしている動物は飼い主の本当の姿が見えるものというわけ。



二人が顔を見る回数を増やす事で、女は貴方を次第に恋人候補だと思うようになる。よく知られた実証済みの女性の心理学的な現象なのだ。「おはよう」のあいさつだけでも1日1回だけは、互いに目を見つめあおう



「好き」の性質を恋愛女性の心理学によれば、
「恋愛と好意の情感」とに分割して調査している様だ。

一言でいうと、恋愛はボーイフレンドに対しての、暖かみは同僚などへの感情です。

顔が気に入らないとか、何と言ってもスタイルのいい子と付き合いたいんでしょ?と、好きな男の人から離れていっていませんか?男の人に好意を抱かせるのに要るのは恋愛テク術です。



では、今日もいの一番関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

天神橋5 いの一番 炒飯 650円






自分自身の体験を紐解いてみると、然程打ち解けてもいない女子が恋愛の相談に乗ってくれと頼んでくる時、決して私だけに打ち明けているのではなく、その人の日常生活に登場する男の人みんなに打ち明けていると考えている。



本当の恋をしているときには、とっても近くに、だがしかしいくら欲っしても満たされる事がないとても大きな幸福があるような気配がする。

$!
B$=$N>e$=$N9,J!$O!"$?$@?M$D$N8@MU!"?M$D$N>P4i$@$1$K?L$($k!#!


与えあう関係の恋愛は長続きする傾向にある。

普通の人間は「自分のみが心理的な報酬を受けている状態は嫌いだ」と思う思考が多い。

違う表現をするならば、「恩を与えられたら同じ事を返したくなる心理」が働くと言う事である。







雰囲気の助けがないと女性を口説く事ができないような男は“男性性”が足りないと言われる。

たぶん“男性性”が強ければムードのある雰囲気がなくても強行突破できるし、女から男性に寄ってくる。

女性は体の事についてのどうこうという言葉は求めてはいないのだ。

そういう事よりも、ぱっとわからないような変化、手を入れているところをスマートにいいねと言われると女性は認められた気持になる人が少なくない。

近づきたいヒトと外出していて、隣に座ったのに、さりげなく間に相手の荷物などをもし置くのなら、それは拒絶の心の表れ。

未だに心はひっかかりがあぁ
襪箸いι修譴覆里任△襦

口づけをしただけでもキスした相手の人格まで知らず知らずわかるのだ。

熱烈な口づけは唾液交換が行われているわけで、交換した唾液に含まれているもので心の中を見分けている。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R