忍者ブログ
恋愛だけは自分中心に考えてもいいんじゃない?
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柏木由紀 ツイートを使いこなせる上司になろうと恋愛テク

ゼミや所属団体など日常的に時間を共にする仲間内で恋愛に発展しやすい因子は、ヒトはしょっちゅう時間を共にする人を愛しいと思いやすいという女性の心理学での「単純接触の原理」と呼ばれている定義によるものだ。







顔を見る回数を増やせば、増やすだけ異性はあなたをますます恋人候補だと思うようになる。

よく知られた実証済みの女性の心理学に基づいた現象だ。

あいさつだけでもいいから、1日1回だけは、顔をあわせて!『服を買いたいと思ってるんだけど、女のコから見たときの助言があるといいな』と自然に口説くのも○。

買い物のときには、マフラーや帽子などこまごました小物選びに協力してもらえるなら百点満点。



果てしなく高い空は女性の恋愛のようなものであり、海については男性の恋のようなものである。空も海も空には地面が、海には海面という終わりに越えられない上限も加減もあると言う事に気がつかない可能澄
④?發ぁ



「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」と称される恋愛テクは、気になる男性の暮らしているエリアのトークが開始したときに「偶然!私が一番食べたいリストランテのある土地だ!」とはしゃぐという手順。

いわゆる「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」という恋愛テクは、意中の人の行動範囲の事を話始めた時に「私がすっごく訪れたかった飲食店のある土地だ!」とビックリするという仕掛け。



では、今日も柏木由紀 ツイート関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

柏木由紀のセクシーショット♪少年マガジン掲載グラビア撮影現場






取引先の担当者や、服を買いに行ったデパートなどでなんとなく会話した人、これも真っ当な出会いとは言えませんか?このようなシーンで、恋人探しの感情を即刻遮断した経験はありませんか?



女の人は身体的な褒め言葉なんかは嬉し
いものではありません。

その点よりも、ぱっとわから
ないような変化、がんばっている点をスマートにいいねと言われると女性はしっかり見てくれてうれしくなる可能性が高い。

恋愛は恋する女性にとって非常に大切である生活のビジョンでなければならない。

男性ならば自分の人生をかける専門分野なり職業なりを選り抜くがごとく真摯に恋愛の相手となる人を選り抜くべきである。







今までの『合コン』『飲み会』という呼び方はもう使い古されて、下品。

女性を誘うなら『おお食事会』や『イベント』という理由を口実に招待したほうが、相手の女性も抵抗がない。

横長のテーブルせきの時、席が目の前になったら、その相手と自分の前に物(例えば携帯や手帳それと水など)を置くのはNG。

じゃまな物があると相手にプレッシャーを与えさせてしまうという結論。

あなたの愛を上手に告白しようとか、自分の複雑な女性への想いを言葉だけで伝えようなんて、固く構える必要はない。(
村岱昭岱あなたの体そのものが愛の告白なのだ。

「愛しているわ」の本当の意味にはまちがいなく「愛して下さい」という意味が忍ばされている。

愛、それは差し出しあっているようでも、現実は争い、奪い合うものだ。




PR
プロフィール

HN:
kj46nl88
性別:
非公開
P R